
枯れOLの275日備忘録

「私、275日後に会社辞めます!」心の中で宣言してみる。

255

昨日の振り返りと今日の目標

 

昨日したこと↓

Java「わかりやすいJava はじめてのプログラミング」2、3章 1h

・ドットインストール「HTML入門」~#4 2h

・仕事 ACCESS使いながら 2h

 

気付いたらMicrosoft officeが使えなかったりして

システム復元にかなり時間を阻まれる。。

挙げるとそんなにしていない。

 

今日は

・仕事 3h~4h

Java「わかりやすいJava はじめてのプログラミング」1h

・ドットインストール「HTML入門」 2h

に加えて英語も勉強したい

 

『二兎を追う者は一兎をも得ず

この言葉の意味はすごく身に染みているし、自分にキャパがないのはよく理解しているけど、時間がある限り取り組みたいと思ってしまう。。

 

まずは今日!

今週は木曜日から有給も取って遊びまくるつもりだから水曜日までは屍のように生きよう笑

 

ninaco.