
枯れOLの275日備忘録

「私、275日後に会社辞めます!」心の中で宣言してみる。

257

ブログサボってしまう。

改めて自分マメじゃないと実感。。

 

気付いたらラスト257日になってた

会社を辞める前に現プロジェクトの体制を整えることと

自分を少しでも磨きたい。

不完全燃焼になってもその過程を残したいとブログ始めたのに、、

 

今日から仕切り直し!

まず土日なので自分磨きの一歩として2つ今日スタート!

①beauty⇒永久脱毛

光だと中途半端だし、確実な電気脱毛にした

月1万支払いだけど損のない自己投資

②skill⇒プログラミング

全くの初心者だから言語からよく分からず

本屋で手に取って興味が出たJava

今日はひとまずセットアップ

 

英語も勉強したいけど欲張りだよね

 

限られた時間でできることを確実にしていかなきゃ

 

ninaco.